今日も1日お疲れ様でした👼🏻🤍

今日も1日お疲れ様でした👼🏻🤍

今週は月曜日が祝日なので!
明日(火曜)
からの週替わりランチをお知らせします📢🤍
ちなみに明日は火曜日なので
サーロインステーキがお得に
食べられちゃいますよ🍚🤍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週替わりランチ
▶︎▶︎森卯の牛100%ハンバーグ

みずみずしい食感の茄子と
苦味の中にも甘みを感じられるししとうを付け合わせ、大根おろしと大葉と一緒に、
ゆずこしょうの風味を効かせた和風ソースを絡めてお召し上がりください👍🤍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週替わりパスタ
▶︎▶︎スモークサーモンとスナップエンドウのクリームパスタ

甘味がありシャキシャキし食感が楽しい緑鮮やかなスナップエンドウと、濃厚な旨味とスモークな風味のサーモンと西京味噌がほんのり効いた和風クリームソースでお召し上がりください🍝🤍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー