【週替わりランチ】

【週替わりランチ】

おはようございます👼🏻🤍

今週は気温の高い日が多いため、桜の生長も進み、続々と開花の便りが届きそうですね!🌸

すでに開花している関東などではソメイヨシノが満開になるところもある予想らしいですよ!
でも雨予報も多いみたい、、😭
お花見シーズンに入りますが、森卯でも春の気分を味わえるお料理を提供致します🌸🤍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週替わりランチ
▶︎▶︎ケイジャンチキングリル
&鰆のフライ〜ケッカソース〜

アメリカ発祥のお肉料理で、さまざまなスパイスで味付けされた食欲そそる逸品になってます!
付け合わせに、今が旬の魚!『鰆』のフライを乗せました🐟🤍
フレッシュ感たっぷりのトマトソースとご一緒にお召し上がりください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
週替わりパスタ
▶︎▶︎長崎産のグリーンアスパラと海老のアメリケーヌソース
長崎産!旬の野菜『グリーンアスパラ』と海老の旨みたっぷりのアメリケーヌソースで仕上げました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー