七代目卯兵衛

七代目卯兵衛

本日のおすすめ銘酒!

広島 雨後の月
  涼風 純米吟醸

涼やかな清涼感ある食中酒!
シャープな飲み口が特徴の「うごのつき」夏の限定品!

原料米には麹米:山田錦、掛米:八反錦を使い、酵母は協会9号を使用。
そして大吟醸と同様の手づくりで低温発酵させて醸した相原酒造こだわりの夏酒です。

“涼風”という涼やかなネーミングからも表現されているように、
真夏にもすっきりと飲める純米吟醸酒!
パストライザーで火入れし1℃の冷蔵庫で瓶貯蔵する事により、
暑い日にも愉しみやすいスカッとした爽やかな飲み口に。
9号系酵母ならではの白ブドウの様な上品な香味、
クリアでバランスのとれた味わいが食中にも最適な一本!
きりりと冷やしてお楽しみください♪

ご無沙汰しておしました。
皆さん心よりお待ちしておします。

焼酎